サイトマップ
 
■ あいさつ     ■ プロフィールの部屋   ■ タイアップの部屋
■ CDの部屋   ■ ギターの部屋      ■ ツアー情報の部屋
■ DVDの部屋   ■ ギター奏法の部屋    ■ インタビュー記事の部屋
■ 楽譜の部屋   ■ チューニングの部屋   ■ アレンジャーの部屋
■ 動画の部屋   ■ ギター、音楽関連サイト ■ 外部リンクの部屋
■ ネイル・スカルプチャーの部屋

ランキング参加中
banner2.gif ブログランキング

インディーズ2st Album「LOVE STRINGS」

押尾コータロー インディーズ2st Album「LOVE STRINGS」





<収録曲>
01. Blue sky
02. In the morning
03. リボンの騎士
04. ライムライト
05. ピアノレッスン
06. LOVE STRINGS
07. 宵待月
08. ニューシネマパラダイス
09. 遙かなる大地
10. HARD RAIN
11. リベルタンゴ
12. いつか王子様が(白雪姫より)
13. ずっと・・・


押尾コータローのインディーズ第2弾となるアルバム「LOVE STRINGS」前作に続き押尾コータローの超絶ギターテクニックが堪能できる作品。インディーズ作品により楽譜が出てないのが難点ですが、聞くだけでもすばらしい内容。

※どこの店に行っても在庫不足で手に入りにくくなってます。
売り切れの場合は下のリンクへ。そちらも売り切れるとなかなか手に入りにくいと思います。 



×

